
--/--/--


特にネタもないので棚晒し

2013/01/27

だいたい漫画か箱ゲーのパケで本棚埋まってるな
ラノベは僕と彼女のゲーム戦争とシュタゲとホライゾン
漫画は中途半端に集めたものばっかでだけど烈火の炎が一番好き
20130126_125933.jpg
ブラクラ買ったのに読んでないっていう
20130126_125956.jpg
1枚目がうpして気づいたけど中途半端にしか写ってない(´・ω・`)
ニードレスは一応1巻から14巻まであるで
20130126_130008.jpg
なにげに豆腐とシャドウランを写す
20130126_130114.jpg
あとジョジョとトライガン
トライガンも全巻ある 作画がマジでやばい
ブックカバーしてあるのはPHP文庫のよくわかる本系
戦国武将がよくわかる本とかクトゥルフ神話がよくわかる本は
なかなか面白かった(´・ω・`)

こんなとこか

はい

コメントの投稿

非公開コメント

